Top > ダマスクローズ > ハンドクリームのダマスクローズの香りが安らぎの時間

ハンドクリームのダマスクローズの香りが安らぎの時間

バラって高貴なイメージですよね。狭い部屋に住んでいても、心がすさんでいたとしても、ダマスクローズの香りを嗅ぐと、ほんの一瞬だけ現実を忘れることができます。こういう逃げ道って大切ですよね。ずっとひとつのことを思い詰めてしまうと、それしか考えられなくて行き詰ってしまいます。行き詰って反対にはっちゃけてしまえる人はいいですが、さらに奥へと突き進んでいきそうな人は注意が必要です。自分の安らげる時間が少しでもあれば、落ち込む時間も少し減りますよね。そんな時間が少しずつ増えていけばいいのですが。

 

ハンドクリームのダマスクローズの香りで安らごう

 

ヨガをして心を落ち着けたり、笑える番組をみて笑ったり、自分の時間の持ち方は人それぞれです。香水が苦手だけど、バラの香りが落ち着くという人は、シャンプーのようにずっと身に纏っていられるものや、ハンドクリームのように手のケアをする度に使えるような物を購入してみるといいかもしれません。安らげる時間は家の中でだけとは限りませんからね。ハンドクリームは外でも使えるし、シャンプーはふとしたときに風が匂いを運んでくれます。除菌で嫌なにおいをリセットすることもあれば、いい香りが嫌な思いもリセットしてくれることもあるのです。

ダマスクローズ

関連エントリー
ハンドクリームのダマスクローズの香りが安らぎの時間
カテゴリー
更新履歴
どういう職業のアルバイトやパートに決めるか...。(2018年8月27日)
太陽光発電が兼ね備えるメリットとは(2017年6月19日)
引越し業者の名前から探すことが多かった(2017年6月 7日)
くすみは加齢によって増加!アンチエイジングに大注目せよ!(2017年4月10日)
メルカリを使っていますが他にも売却の方法ってある??(2017年3月23日)